リアルタイム更新情報

kage

管理人厳選の本日のおすすめ動画

kage

【期間限定】DMMであの新作が期間限定セール中!

kage
真夏の海の家ナンパ!!GETした素人ビキニ娘とゴットハンド&浮輪ビキニ&性感ゲームで遊んじゃいました!! 真夏の海の家ナンパ!!GETした素人ビキニ娘とゴットハンド&浮輪ビキニ&性感ゲームで遊んじゃいました!!
期間限定セールでなんと動画が200円!

sample

童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち

kage
童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち 好評シリーズ第3弾!エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる"素人童貞"クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!6名中5名がデカチンセックス!1名フェラでデちゃいました!

sample

街行くカワイイ娘たちに声をかけ賞金チラつかせて参加させ、チンポもチラ好かせてSEXしちゃいました!

kage

2016/12/02 (Fri)

街行くカワイイ娘たちに声をかけ賞金チラつかせて参加させ、チンポもチラ好かせてSEXしちゃいました!

街行くカワイイ娘たちに声をかけ賞金チラつかせて参加させ、チンポもチラ好かせてSEXしちゃいました!
[TAG] thisav 30分以上
素人 企画 

父親も旦那も共に社長だという彼女。生まれながらにしてセレブの『みさき』さん。

kage

2016/12/02 (Fri)

ラグジュTV 087


父親も旦那も共に社長だという彼女。生まれながらにしてセレブの『みさき』さん。その業界では超有名人らしく、フルネームを言うことはできないという。旦那はリゾート関係の会社を経営していることもあり、世界各国に出張にでることが多いという。なんと国内、海外に何件も家を持っているそうです...ズバリ"セレブ"です!ある日、旦那の書斎を掃除していると、アダルトビデオを何本か見つけたというみさきさん。仕事が忙しく、しばらくエッチをしていないにも関わらず、旦那が自分以外の女性でオナニーをしているということにショックを受けたという...しかし、それ以上に初めて手にするアダルトビデオに興味を持ち、つい再生してしまった彼女。モニターの向こう側の女性は、芸能人に引けをとらないくらい美しく、綺羅びやかで妖艶な印象を受けたという。そして何よりも、見たことのない道具や、見たことのない体位。自分では経験したことがないくらい逝き崩れる女性。気がつけば股間が濡れ、無意識にオナニーを始めていたという..."自分もあんな風に感じたい"そう思い出演を志願したんだそうです。ローター、電マ、手マンで何度も逝ってしまうみさきさん。完全に未体験エロゾーンに突入すると旦那ではないカラダを無我夢中で求め、火照ったカラダでセックスをいそしむ。激しく打ち込まれたチ●ポを、目を閉じ気持ち良さそうな表情で快感に酔いしれる!!「今まで味わったことのない快感に想像以上に気持ちよかった」と満足気な表情を浮かべ、旦那と暮らす家に帰りました。
[TAG] FC2動画 01:35
素人 MGS 人妻

素人限定!水着でくすぐり我慢ダルマさんが転んだ!ゲーム

kage

2016/12/02 (Fri)

素人限定!水着でくすぐり我慢ダルマさんが転んだ!ゲーム
[TAG] DUGA
企画 素人

街行く素人娘が賞金目当てにだるまさんが転んだゲームに挑戦!だけどゲームをする時は水着姿に着替えてくださいね!動かずに鬼にタッチできれば賞金100万円!しかし、鬼までの道のりが3つのゾーンに区切られ、くすぐりのイタズラ妨害が3段階で過激になります!首元、脇、胸の谷間、脇腹などくすぐりを我慢して前進する素人娘だが、ゴール直前の電マくすぐりに感じちゃったのか、あえなく撃沈!5人全員即ファックの罰ゲーム! ※本編顔出し

マジックミラー号 巨乳の娘に的をしぼり、無料でエステマッサージができると声をかけ、MM号に連れ込んじゃいました!!もうすぐ社会人!オトナの階段を上るため、中出しセックス初体験!

kage

2016/12/02 (Fri)

マジックミラー号 巨乳の娘に的をしぼり、無料でエステマッサージができると声をかけ、MM号に連れ込んじゃいました!!もうすぐ社会人!オトナの階段を上るため、中出しセックス初体験!

マジックミラー号 巨乳の娘に的をしぼり、無料でエステマッサージができると声をかけ、MM号に連れ込んじゃいました!!もうすぐ社会人!オトナの階段を上るため、中出しセックス初体験!
[TAG] ShareVideos 30分以上
企画 マジックミラー号 女子大生

都内某所に勤めるカワイイおっぱい大きめの美容師(アシスタント)が今回のターゲット!手取り13万と極貧生活をしているらしいが性格は全く擦れてなくピュア。

kage

2016/12/02 (Fri)

都内某所に勤めるカワイイおっぱい大きめの美容師(アシスタント)が今回のターゲット!手取り13万と極貧生活をしているらしいが性格は全く擦れてなくピュア。

都内某所に勤めるカワイイおっぱい大きめの美容師(アシスタント)が今回のターゲット!手取り13万と極貧生活をしているらしいが性格は全く擦れてなくピュア。
[TAG] thisav 30分以上
素人 ナンパ 

サドルで股間が擦られてムラムラしてるに違いないと思った単純なスタッフがナンパ師と共に団地妻に狙いを定めてナンパするとどうなるかやってみたおバカ企画!!

kage

2016/12/01 (Thu)

サドルで股間が擦られてムラムラしてるに違いないと思った単純なスタッフがナンパ師と共に団地妻に狙いを定めてナンパするとどうなるかやってみたおバカ企画!!

サドルで股間が擦られてムラムラしてるに違いないと思った単純なスタッフがナンパ師と共に団地妻に狙いを定めてナンパするとどうなるかやってみたおバカ企画!!
[TAG] thisav 30分以上
素人 ナンパ 人妻 

マジックミラー号×デカチン×素人シリーズ生まれて初めての大きなチ○ポに照れながらも視線は釘付け!!

kage

2016/12/01 (Thu)

マジックミラー号×デカチン×素人シリーズ生まれて初めての大きなチ○ポに照れながらも視線は釘付け!!

マジックミラー号 彼氏が見ている前でオイルマッサージで感じちゃう…彼ともした事のない生ハメ…中出しまで許しちゃう!!真夏の開放感が水着娘を狂わす。
[TAG] ShareVideos 30分以上
企画 マジックミラー号 女子大生

女子大生限定!徹底調査!友情VS性欲 男女の友達同士が密室に2人っきり!エローい雰囲気になるよう仕向けたら最高に燃え上がり遂には人生初のナマ中出しまでしちゃいました!

kage

2016/12/01 (Thu)

女子大生限定!徹底調査!友情VS性欲 男女の友達同士が密室に2人っきり!エローい雰囲気になるよう仕向けたら最高に燃え上がり遂には人生初のナマ中出しまでしちゃいました! [TAG] DMM 01:05
企画

男女の友情は成立するのかどうか知りませんが、性欲を煽ったら理性が崩壊してSEXに発展してしまうのか大検証!意外と女性がムラムラし出す傾向に?大学生素人カップル4組をそれぞれナンパ。賞金チラつかせるミッションに挑戦させたら吊橋効果だかなんかで2人の心が急接近!出演した全カップルが中出しSEXしちゃいました!まぁ成功例だけ収録したんですが…。

結婚生活にも慣れ夫婦としてまた妻として日常の生活には何の不満も無いけれどたまには一人の女として羽を伸ばしたくなります。だから今日だけは全てを忘れて独身女性に戻り久しぶりのドキドキ感と知らない男との触れ合いを楽しみたい

kage

2016/12/01 (Thu)

結婚生活にも慣れ夫婦としてまた妻として日常の生活には何の不満も無いけれどたまには一人の女として羽を伸ばしたくなります。だから今日だけは全てを忘れて独身女性に戻り久しぶりのドキドキ感と知らない男との触れ合いを楽しみたい

結婚生活にも慣れ夫婦としてまた妻として日常の生活には何の不満も無いけれどたまには一人の女として羽を伸ばしたくなります。だから今日だけは全てを忘れて独身女性に戻り久しぶりのドキドキ感と知らない男との触れ合いを楽しみたい
[TAG] thisav 30分以上
素人 ナンパ 人妻 

やっぱり旦那とのセックスだけじゃ物足りない!そう思って今回出演させていただきました。

kage

2016/12/01 (Thu)

ラグジュTV 086


やっぱり旦那とのセックスだけじゃ物足りない!そう思って今回出演させていただきました。ちょっと変わったプレイもするのかな?とドキドキしています。結婚したら君を大事にするよ・・・って旦那は言ってくれていたけど、結局彼はお仕事三昧。お仕事頑張って私を幸せにしようとしてくれるのはわかるんだけど・・・。やっぱり私は一緒にいる時間が欲しい、もっと付き合いたての時みたいにイチャイチャしてみたい・・・。私ね、患者さんから意外とモテるんだよ?なんだかエッチな視線にドキドキしちゃう時だってある。私の胸は正直ちょっと目立つみたいでそれが原因かもしれない。でもあなたはあんまり構ってくれないからちょっと寂しくて・・・。今日お相手させていただいた彼も見た目はちょっと怖いかも、って最初思ったけど実はすごく優しくて丁寧なセックスをしてくれました。乱暴に扱われているように見えても、そこにはプレイがある・・・。私のМな心を読み取ってくれて激しくしてくれたみたいなの。大きなおっぱいをいじられ、久しぶりの玩具プレイも凄く気持ちよくて、つい潮を吹いてしまった時は流石に恥ずかしかったけど、それさえも愛らしく思ってくれました。なんだかこの人のギャップにちょっと惹かれるところがあるかもしれません・・・。気付くとエッチモード全開になっていておち●ちんを舐めた後に、おま●こに入れてほしいですなんていつもなら恥ずかしくて言わない言葉も・・・そんなことを思いながら挿入されていると本当に気持ちよくて、普段はしないパイズリや騎乗位なんかもしちゃったり・・・いつもと違う、開放的な自分が出てきてとてもスッキリした気分です!行為が終わった後の背徳感もオトナになった自分には調度良い刺激なのかも。なんだか自分を変えられそうな素敵な経験が出来ました。
[TAG] FC2動画 01:44
素人 MGS 人妻

お勧めサイトの記事その壱

kage

マジックミラー号見るなら断然DUGA!

kage

お勧めサイトリアルタイム更新情報

kage