リアルタイム更新情報

kage

管理人厳選の本日のおすすめ動画

kage

童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち

kage
童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち 好評シリーズ第3弾!エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる"素人童貞"クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!6名中5名がデカチンセックス!1名フェラでデちゃいました!

sample

動画キャンペーン中!

kage
動画キャンペーン中!

お祭りは人妻さえも開放的にさせる?浴衣妻と4P中出しSEX!

kage

2017/10/20 (Fri)

お祭りで見つけた浴衣妻をナンパ!4P乱交中出し!

天高くマラ肥ゆる秋!お祭りは人妻さえも開放的にさせる?浴衣妻と4P中出しSEX!浴衣を着た人妻の艶姿は色っぽさ倍増!はだけた浴衣から見える太もも、胸元に手を伸ばすと…。後れ毛、浴衣、色っぽさを漂わせ拒み戸惑いながらもマ○コ濡れ濡れで激しく乱交イキまくる!

[TAG] FC2動画 01:30
ナンパ 素人 人妻 中出し PEA-TV

カップルナンパ!気弱な外人彼氏の前で彼女を寝取る

kage

2017/10/20 (Fri)

カップルナンパ!気弱な外人彼氏の前で彼女を寝取る

深夜番組のインタビューと騙されハメられるギャル。ブリットの作品だったかな・・・。
[TAG] pornhub 04:52
ナンパ 素人
  

童貞にイカされ、中出しされる素人女子たち。

kage

2017/10/19 (Thu)

ガチナンパ!童貞くん筆下ろし全員中出しSP!

終わらないピストンに悶絶!繰り返す絶頂!童貞だからと舐めていたら怒涛の腰振り崩壊寸前の女神女子。絶倫童貞くんが壊れたかのように腰を振り続け、童貞にイカされ、中出しされる素人女子たち。絶倫くんに女子たじたじ。全員中出しで童貞卒業です!

[TAG] FC2動画 01:30
企画 童貞 中出し ナンパ 素人 PEA-TV

新宿では出会えない様な地元密着な美少女をゲットする都内近郊移動ナンパ!

kage

2017/10/19 (Thu)

新宿では出会えない様な地元密着な美少女をゲットする都内近郊移動ナンパ!

ベッドでは騎乗位でアヘリまくり!マジ天使なカラダの奥にチ○ポを打ち付ける!
[TAG] pornhub 30分以上
ナンパ 素人
  

声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。

kage

2017/10/07 (Sat)

家まで送ってイイですか? case.46 魔性のライセンスを持つ大人なパリピ!!⇒寂しがり屋でドケチの彼女⇒豊富な交友関係を活かし奇跡の"0円"生活⇒束縛からの解放、目覚めた性⇒365日オナニーに明け暮れる無尽蔵の性欲

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①美人オーラ満点女性をオシャレタウン中目黒で発見!(26歳)②韓流ファン!なので大久保に住んでます。③ゴルフセット、ワインセラー、スロット(パ○サー)&パチンコ(海)実機と少々変態的なお部屋。哀愁漂う実機打ち姿である。ひとまず赤ワインで乾杯!④週3-4飲み会、LINEの友達2000人(男率8割)。家賃(15万)はおじ様に出してもらい、ゴルフセット&プレー代やギャンブル代も全ておじ様持ち、自分の給料は貯金とやり手女子である。『女に生まれてよかった!』と清々しささえ感じますね。美人の成せるワザである。⑤束縛彼氏から逃げる浮気スリルセックスを覚え、経験人数300人越え。オナニーは4歳から始め、週7で嗜む。しないと寝れない。覚えたきっかけは近所のお姉さんとのクリ触り遊びだとか。オナニー界の女帝。⑥セックス⇒オナニー代わりに今日はヤろう!赤ワインで今日は大胆になってるようですね。お兄さんとクリ触り遊び、からの見せつけるようなテク満載フェラ。スーパー美ボディを堪能できるエロ騎乗位にガン突き正常位でフィニッシュ。⑦美を売りにするやり手女子だけにトークもセックス力も満点である!活力&精力みなぎる素敵女子は今日も卑猥に逞しく生きる…。以上

[TAG] FC2動画 02:58
素人 ナンパ MGS

白シャツから薄っすら透けてるブラジャーにドキドキしつつ服を脱がすとGカップのぷるぷるおっぱい

kage

2017/10/05 (Thu)

コスプレカフェナンパ 20 in 戸塚

戸塚駅周辺でコスプレカフェの呼び込みをしていたみゆさん。JKの恰好がよく似合う!白シャツから薄っすら透けてるブラジャーにドキドキしつつ服を脱がすとGカップのぷるぷるおっぱいがお目見えだ!パンティーに手をいれて指で撫でるとすでにトロトロのおま○こからクチュクチュとエッチな音が溢れてくる。指もすんなりと咥えこむおま○こは刺激を与えるとピクピクと震えてあっけなくイってしまうww感度も良好なみゆちゃん。僕の乳首を舐めてご奉仕してくれるとGカップのおっぱいも体に押し付けられて最高にドキドキする…。柔かさ国宝級…!僕の息子を包んで笑顔でパイズリしてくれるみゆちゃんに癒される…。上のお口でたっぷりご奉仕して貰った後は、下のお口でいざドッキング☆☆正常位で挿入すればキュウッっと締め付けておま○この具合も最高潮!激しく揺さぶって突き上げれば「あっああん!」と喘いで気持ちよさそうにこちらを見るみゆちゃんww騎乗位に体位を変えれば腰を大胆に振って楽しんでいる様だ!挿入しておち○ぽを出し入れする度にクチュクチュと音が溢れている。膣奥目掛けて何度も突き上げ、最後はぷるぷるおっぱい目掛けて発射してフィニッシュ…!突き上げる度にプルプル揺れるおっぱいが絶景だった。

[TAG] FC2動画 00:49
素人 ナンパ MGS

白のニットからも制服のシャツからもほんのりブラが透けてるあざと可愛い子ちゃんww現在2年程彼氏がいなくて寂しいみたい。

kage

2017/09/29 (Fri)

コスプレカフェナンパ 19 in 新宿

新宿を歩いているとJ○が呼び込みをしている!すかさず話し掛けてみるとコスプレカフェの店員さんだった!名前はあゆみちゃん。お仕事終わりに来てくれました♪制服姿だとホンモノのJ○と見間違える程可愛い顔してるあゆみちゃん、私服も制服姿もきゃわわ!そして白のニットからも制服のシャツからもほんのりブラが透けてるあざと可愛い子ちゃんww現在2年程彼氏がいなくて寂しいみたい。今日はそんなあゆみちゃんを楽しませてあげたい…!レッツ制服プレイ!!そんな事を思いながら話していると、身体が柔かいことを披露してくれた時に脚を大開脚して白の純白パンティーが丸見え状態。あざとい!この子あざとすぎや!!「もう一回見えちゃったし…」と言って、どんどんパンティーやお尻を披露してくれるあゆみちゃん。もしかしてパンティー大開脚もわざとなんじゃ…!?と疑ってしまう位、すいすいとオイシイ展開に進むから、期待と性欲で僕のエクスカリバーは既に待機OK!!いつでもイけるよあゆみちゃん!!プリっと丸い美尻を触るとどんどんスイッチが入ってきた様でおっぱいを揉めば、ピクンと体を跳ねさせるあゆみちゃん。おま○こに手伸ばすと、「ああん…」とうっとりした顔で喘ぎだしている。なんだかおま○こを触られて嬉しそうな顔ww制服を着ているから、天真爛漫なリアルJKとヤってるかの様な背徳感。無限の可能性を秘めたあゆみちゃんとの制服プレイをチェケラッッ!!

[TAG] FC2動画 00:41
素人 ナンパ MGS

葵千恵ちゃんのレズテクで三つ巴の絶頂狂演!姉妹でレズ覚醒!

kage

2017/09/23 (Sat)

素人レズナンパ シマイで初レズ!絶頂イカせ合い!

葵千恵ちゃんのレズテクで三つ巴の絶頂狂演!姉妹でレズ覚醒!女同士だからこそ味わえる快感!姉の激しい悶絶イキに妹ドン引きしつつ、ベロキスで気持ち良くなると「これって禁断?」結局気持ち良すぎて姉妹で昇天!

[TAG] FC2動画 01:29
素人 ナンパ レズ AV女優 葵千恵 PEA-TV

水着のショップ店員20才に勃起チ○ポを見せつけ!

kage

2017/09/17 (Sun)

水着のショップ店員20才に勃起チ○ポを見せつけ!

夏の思い出に勃起チ○ポを見せつけたら照れまくり!困惑する素人娘に更に接近してそのまま手コキ講習開始!
[TAG] pornhub 11:15
素人 ナンパ

真夏の海に上陸!街では捕獲困難な極上素人娘のナンパに成功!めっちゃウブだけど水着だから興奮度も超高い!

kage

2017/09/17 (Sun)

真夏の海に上陸!街では捕獲困難な極上素人娘のナンパに成功!めっちゃウブだけど水着だから興奮度も超高い!

夏の思い出に勃起チ○ポを見せつけたら照れまくり!困惑する素人娘に更に接近してそのまま手コキ講習開始!
[TAG] pornhub 03:31
素人 ナンパ

お勧めサイトの記事その壱

kage

マジックミラー号見るなら断然DUGA!

kage

お勧めサイトリアルタイム更新情報

kage