リアルタイム更新情報

kage

管理人厳選の本日のおすすめ動画

kage

童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち

kage
童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち 好評シリーズ第3弾!エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる"素人童貞"クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!6名中5名がデカチンセックス!1名フェラでデちゃいました!

sample

マジックミラー号 未体験の快感で覚醒!勃起デカチ○ポのピストンでアヘ顔を晒してイキ狂います!!

kage

2017/11/21 (Tue)

マジックミラー号 未体験の快感で覚醒!勃起デカチ○ポのピストンでアヘ顔を晒してイキ狂います!!

清楚な人妻に美容ドリンクと信じ込ませ、飲ませたのは本物媚薬!!発情した人妻たちは息を吹きかけられると身体をビクつかせ、触れられただけでオマ○コから大量のイキ潮を噴出!
[TAG] pornhub 30分以上
企画 マジックミラー号 人妻 媚薬 
 

上品に立ち振る舞っていてもセレブ奥さまたちはド淫乱!

kage

2017/11/21 (Tue)

素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX58

上品に立ち振る舞っていてもセレブ奥さまたちはド淫乱!お金も地位も手に入れた奥さまたちが本当に欲しかった物は、ビッキビキのチ○ポと狂おしいほどの連続絶頂。清楚な顔に隠された貪欲な性欲!エステ、美容、旅行と自分を慰める事にお金を使えるが、性欲を満たせるものはお金では手に入らなかった?

[TAG] FC2動画 01:31
ナンパ 素人 中出し 人妻 PEA-TV

こんなに感じるなんて久しぶり。このあと、旦那と2回戦はイケるかしら…

kage

2017/11/19 (Sun)

ラグジュTV 651

まさかまたお声をかけられるなんて…思いませんでした。びっくりしましたけど…嬉しくて来てしまいました。主人や教え子にバレるのではないかとビクビクしました。でもそんなスリルも結構好きだったりして。また違う意味で興奮します。前回のセックスでどこか若返った気持ちになりました。今回もひとりの女として抱いて頂ければ幸いです。男優さんはじっとりねっとり責めてくる…。いやらしくって、病みつきになやそうな感じです。舌でアソコを掻き回されるの、すごく興奮してグチョグチョになってしまった。おち○ちんもすごく大きくて、奥まで突かれて気持ち良かった。ドキドキがピークだったのか、いろんな体位で自分から腰を振ってしまいました。出し入れが激しくて…自分でもびっくりするくらい声が大きくなってしまった。こんなに感じるなんて久しぶり。このあと、旦那と2回戦はイケるかしら…

[TAG] FC2動画 01:05
素人 人妻 MGS

性欲が強すぎることに悩む人妻さんとデカチンすぎて悩む童貞くんが初対面!

kage

2017/11/18 (Sat)

性欲が強すぎることに悩む人妻さんとデカチンすぎて悩む童貞くんが初対面!

初対面にも関わらず、童貞くんに女体の触れ方を教えちゃう巨乳妻!理性は吹っ飛び生挿入で筆おろし!気持ちよくって抜かずに何度も膣内射精!
[TAG] pornhub 30分以上
企画 童貞 人妻 中出し
 

マジックミラー号 目の前にパパがいるのに生チ○ポを受け入れる背徳ママ!

kage

2017/11/17 (Fri)

マジックミラー号 目の前にパパがいるのに生チ○ポを受け入れる背徳ママ!

今回も小さなお子さんを持つ若いママ限定!「子作りに不安を抱える既婚男性の相談」と声を掛け、心優しいママを探しました!!「素股だけなら不倫じゃない」とデカチンをマ○コにスリスリ
[TAG] pornhub 30分以上
企画 マジックミラー号 人妻 素股 中出し
 

リッチな大人の街として人気の高い「恵比寿」でオシャレ女子を突撃ナンパ♪

kage

2017/11/05 (Sun)

ナンパTV マジ軟派、初撮。 804 ミキ 28歳 アロマセラピスト

リッチな大人の街として人気の高い「恵比寿」でオシャレ女子を突撃ナンパ♪今回は白の中折ハットとグレーのチェスターコートが良く似合うミキちゃんをゲットしましたよ♪話してみると気立てもよく、洗練された大人な彼女にはすでに素敵な旦那さんも!しかし、見た目に反して実は根っからの遊び人であるミキちゃんは、結婚指輪を外して遊びに行っちゃうこともしばしば♪ランジェリー姿になれば、潤いのあるキメ細やかな肌にしなやかな細身のカラダ、キュッと引き締まったお尻に形の良い美乳がまたたまりません♪ピンクの乳輪も舐めつつ揉む度に固く勃ってくる乳首、肌は徐々に赤味を増して甘い吐息も漏れてきます。薄い毛に隠れたアソコも愛液が湧き出し、ジュルジュルと卑猥な音を響かすクンニで腰を浮かせながら痙攣してしまいました♪ここからは欲求が昂ぶり羽目を外し始めたミキちゃん、恍惚な表情で大きなイチモツを手コキしつつ玉から竿、そして亀頭を頬張り舌と口で味わい尽くす。すっかり固くなった所で、今度はミキちゃんのアソコへズプリと挿入♪子宮へと打ち付けられるピストンに背中を反らせて絶頂し気持ちよさそうにイキ乱れる彼女の姿、最初の印象からは想像できないイヤラシイ淫乱っぷりがまた素敵♪最後は顔射したザーメンを「飲んじゃった♪飲みたかったの♪」と実に美味しそうにごっくん!旦那さん以外のオトコと本気でセックスを楽しみ、狂おしく乱れるミキちゃん…ぜひまたお相手してください♪

[TAG] FC2動画 00:55
素人 MGS 人妻

黒髪清楚のスレンダー美人、さきさん。薬指にキラリと光る指輪、人妻である。

kage

2017/10/28 (Sat)

ナンパTV 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 18 in 柏 さき 30歳 ピアノ教室の先生

黒髪清楚のスレンダー美人、さきさん。薬指にキラリと光る指輪、人妻である。結婚3年目、旦那さんとも月に1度あるかないかでご無沙汰のようで満足できていないようだ。その溜まった欲求解消しませんか?!と言葉巧みにあれよあれよと脱がしていき、お触りも成功♪感度がいいようでペロリとひと舐めしただけで体はビクリと反応!初体験という電マをクリにあてると腰がヒクヒクと跳ね動き、あっという間にイッちゃったwびしょびしょに濡れたパンツを脱がし、手マンと電マで再び攻めるとくちゅくちゅといやらしい音を響かせながらまたイッちゃったw照れながらも火照った体が欲するのか目の前に出された肉棒にしゃぶり尽き、濃厚フェラ!じゅっぽじゅっぽいやらしい音を立てながら美味しそうにしゃぶる姿…とてもいやらしい。我慢も限界!「擦るだけだから!」といいつつちゅるんとおま○んこへ挿入!ダメダメ言いながらも抵抗をやめ気持ちよさそうに喘ぐさきさん。溜まった欲求には勝てなかったようですww腰を動かすたびにおま○こから聞こえるくちゅくちゅ音とハスキーボイスの喘ぎ声で気分はあげあげ!!調子に乗って中出ししちゃった!おま○こから垂れ流れる精子…はぁ…いやらしい。さすが人妻!色気たっぷりの大人のエロス、最高でございました!!

[TAG] FC2動画 00:50
素人 MGS 中出し ナンパ 人妻

マジックミラー号 挿入される瞬間の声と中に出される瞬間の顔は必見です!

kage

2017/10/24 (Tue)

マジックミラー号 挿入される瞬間の声と中に出される瞬間の顔は必見です!

旦那の目の前でポルチオマッサージを受け、身体をぐねらせビクビクとイキまくり!イキまくって意識が遠のいている間に旦那よりも先に孕ませ生ハメ・生中出し!
[TAG] thisav 30分以上
企画 マジックミラー号 人妻 中出し 

マジックミラー号 新婚ホヤホヤの波多野結衣の自宅とご近所にアポ無しで突撃!

kage

2017/10/22 (Sun)

マジックミラー号 新婚ホヤホヤの波多野結衣の自宅とご近所にアポ無しで突撃!

旦那が帰ってくるかもしれないドキドキでオマ○コはぐっちょり!最後はご近所のお友達が見ている前で、MM号が突然オープン!
[TAG] thisav 30分以上
企画 マジックミラー号 AV女優 波多野結衣 

マジックミラー号 血流マッサージと称して、夫がいる前で生まれて初めての緊縛体験!

kage

2017/10/22 (Sun)

マジックミラー号 血流マッサージと称して、夫がいる前で生まれて初めての緊縛体験!

縛りつけ電マや手マンで快楽責め!妻は恥じらいながらもパンツにシミができるほど感じ、目の前に出されたチ○ポの誘惑に打ち勝てず、挿入を許してしまう…
[TAG] thisav 30分以上
企画 マジックミラー号 人妻 

お勧めサイトの記事その壱

kage

マジックミラー号見るなら断然DUGA!

kage

お勧めサイトリアルタイム更新情報

kage