リアルタイム更新情報

kage

管理人厳選の本日のおすすめ動画

kage

【期間限定】DMMであの新作が期間限定セール中!

kage
真夏の海の家ナンパ!!GETした素人ビキニ娘とゴットハンド&浮輪ビキニ&性感ゲームで遊んじゃいました!! 真夏の海の家ナンパ!!GETした素人ビキニ娘とゴットハンド&浮輪ビキニ&性感ゲームで遊んじゃいました!!
期間限定セールでなんと動画が200円!

sample

童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち

kage
童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち 好評シリーズ第3弾!エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる"素人童貞"クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!6名中5名がデカチンセックス!1名フェラでデちゃいました!

sample

マジックミラーの向こうには愛する旦那!不妊に悩む美人妻がお金のために絶対イカせてもらえない寸止め焦らし体験!「お願いイカせて……」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まり中出しおま○こSEX!

kage

2017/01/22 (Sun)

マジックミラーの向こうには愛する旦那!不妊に悩む美人妻がお金のために絶対イカせてもらえない寸止め焦らし体験!「お願いイカせて……」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まり中出しおま○こSEX!
[TAG] DUGA
人妻 企画 中出し

不妊に悩む美人妻がマジックミラー越しの愛する旦那の前で、寸止め電マゲームにチャレンジ!賞金目当てだったはずの美人妻が、気が狂いそうな程極限まで焦らされると、ただ他人棒を欲しがるメスへと変貌…!?

清楚で清潔感溢れる大人の女性という言葉では表現しきれない純白の白い肌、ロングヘア-がお似合いの正に理想の美人像です!

kage

2017/01/22 (Sun)

初々408


清楚で清潔感溢れる大人の女性という言葉では表現しきれない純白の白い肌、ロングヘア-がお似合いの正に理想の美人像です!!清楚すぎるくらい清楚でとてもHなことをするイメージが全く沸きません。優しく微笑む笑顔に皆様は間違いなく癒やされ彼女に惚れこんでしまうことでしょう。とにかく、これ以上ないほどの美人なのに性格も最高なんです。おっとり優しい人柄は男性のみならず女性からも好感を持って頂けるんです!!そんな素直で優しい人柄は、気を使うことなくゆっくりした空間を演出してくれます。均整のとれたボディライン☆Cカップのふわっふわ美乳&ツルッツルの美脚♪感じやすいカラダなので、とっても責めがいがありますョ。プレイになるとスウィーティーに。キスをするだけで腰から崩れて落ちていくのがわかります。彼女の大人っぽい雰囲気とは裏腹に、一気に妖艶な声で喘いでくれます。ヤラし過ぎる声をぜひ耳元で聴いてください♪こっちがちょっと強めに責めていくと、「ア、すっごい、、、」と可愛い言葉を言いながら、大洪水に!!フェラではチンコに愛を感じているんじゃないのかと思えるほど、愛おしいフェラ。下の具合も優しく包んでくれる。いい具合に!!全てにおいて「優しい」の一言が似合う女の娘です。

[TAG] FC2動画 00:52
素人 MGS

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.33

kage

2017/01/17 (Tue)

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.33
[TAG] DUGA
素人 ナンパ 素股

お願いしまくったら何とかなるもので、6人の素人さんが素股からまさかの!SEXまでしてくれました!モテない君救出して~とお願いすると優しい素人女子がお手伝い!理性と感度は比例しない?だって股間からはイヤらしい音が…。

細くてモデルばりのスレンダーボディに、茶髪ロングのモテ髪がとってもキュートなユリちゃんの登場です。

kage

2017/01/17 (Tue)

素人AV体験撮影939


細くてモデルばりのスレンダーボディに、茶髪ロングのモテ髪がとってもキュートなユリちゃんの登場です。職業はなんとバーテンダーらしいのだが、こんなカワイ子ちゃんがいたら毎日通っちゃうかもしれませんなwwまた、お酒が入るスイッチが入っちゃうのかキス魔に変身しちゃうらしく、お客さんとエッチな夜を共にするなんてこともあるみたいwwそんなユリちゃんですが、透き通るようなキレイな肌のスベスベ手触りがなんとも魅力。既に乳首は立っていて、優しく揉んでみると感じやすいのか、うっとりした目でエッチな表情に変わっていきますwwはたまた、ツルンと剃られたツルマンは手マンでもすぐイキそうになるほど高感度。電マで焦らしプレイとかすると発する、あまえた声も実にエロい。当然フェラは丁寧で、ねっとり手コキフェラでこちらを攻めてくる。勿論自らチ○ポを誘導し、騎乗位で腰振りパンパン。野性的な体位では何度もイッちゃう始末。行為が進むにつれて見えてくる、彼女の内に潜むエッチな性質。美しくも優しく揺らす腰に、ついつい見入ってしまいますよ。

[TAG] FC2動画 00:59
素人 MGS

悪質シロウトナンパ3 お願い!素股してくれませんか?カチカチ生チ●ポが直接アソコに擦れて思わず濡れちゃう女の子 ぬるぬるワレメにツルっと生挿入!

kage

2017/01/11 (Wed)

悪質シロウトナンパ3 お願い!素股してくれませんか?カチカチ生チ●ポが直接アソコに擦れて思わず濡れちゃう女の子 ぬるぬるワレメにツルっと生挿入!
[TAG] DUGA
ナンパ 素人

ネット配信の番組でお肌の露出の意識調査とダマして謝礼に釣られた女の子はどこまで協力してくれるのか?下着までのはずがエッチな要求がエスカレートして遂に素股をすることになってしまった!「えっ!素股?ぜったいムリムリ!」「やだッ!中に入ってる?」素股はハプニングの前触れだ!

天然でおっとりした雰囲気全開のしほちゃん、友達にもAV出演した子がいるらしくイマドキAV出とかないとでしょ!!

kage

2017/01/10 (Tue)

募集ちゃん 012 しほ 22歳 飲食店勤務


癒し系のしほちゃんをご紹介します!天然でおっとりした雰囲気全開のしほちゃん、友達にもAV出演した子がいるらしくイマドキAV出とかないとでしょ!!って事で応募してきてくれました♪なんだ!イマドキ女子達の間ではそんな風潮があるのか!!最高じゃん!!エッチも大好きというしほちゃん、ボディに触ると恥ずかしそうに照れながらもニコニコと可愛い笑顔が堪らない!服をたくし上げてもらうとハリのある豊満なおっぱいがお目見えだ。今日は一番お気に入りの下着を着てきたというしほちゃん。ヤル気満々じゃないか!後ろからおっぱいを揉んでチュっと軽くキスをすると凄く恥ずかしそうにする反応が可愛すぎるし癒されるしあざときゃわいい!!!ちょっとおっぱいを揉んだだけで乳首をピンと立たせて感度も抜群の様だ。パンティーも脱がせて四つん這いになってもらうとこれまたプリプリのハリのあるお尻が美しい~!おま○この中に指を入れてかき混ぜるとクチュクチュとエッチな音を出してきゅうきゅうに指を締め付けて体を大きく跳ねさせながらイッてしまったしほちゃん。次は僕のおち○ぽをご奉仕して貰おうかな~♪と思ってたら「私だけじゃずるいでしょ?」と自らズボンを下ろし始めるしほちゃん。ふぁっっ!!!???ぱくりと僕のおち○ぽを咥えたと思ったら大きな音を立ててじゅぽじゅぽとストロークし始めるからこっちが先に昇天しちゃいそうになってしまってこれはマズイ…!イキそうになるからもうちょっとゆっくりして~とお願いするとちょっと悪戯っ子の様な笑顔でさらに早くストロークし始めるしほちゃん。何なんだこの子は!小悪魔なのか!可愛すぎるよ~~!!「しほで気持ちよくなって♪」って!!僕は何度でもこう叫ぶ。あざときゃわいい~~~~~!!!!

[TAG] FC2動画 00:58
素人 MGS

女監督だからこそ撮れるこの企画!イマドキの素人娘はむっつりエロ!今回は7人の素人娘たちがお姉さんのエスコートであんなことやこんなことまで…。

kage

2017/01/08 (Sun)

女監督ハルナの素人レズナンパ80
[TAG] FC2動画 02:01
素人 ナンパ レズ PEA-TV
 
女監督だからこそ撮れるこの企画!イマドキの素人娘はむっつりエロ!今回は7人の素人娘たちがお姉さんのエスコートであんなことやこんなことまで…。素人娘ならではのウブで可愛いリアクションに、サポート女優も本気で濡れまくり!最初は遊びのつもりだったケド…私、本気で”ソッチ”に目覚めちゃったカモ?

素人お嬢さんが挿入事故防止のうすーい前貼り付けてぬるぬるソープ体験!

kage

2017/01/07 (Sat)

素人お嬢さんが挿入事故防止のうすーい前貼り付けてぬるぬるソープ体験!
[TAG] DUGA
企画

彼氏の遅漏に悩む素人お嬢さんが、テクニック向上と賞金を目指してソープ体験にチャレンジ!でも浮気エッチは絶対ダメというので前貼りを付けて事故防止して挑戦。マンスジ浮きまくりで逆にエロいんですけど…。マンコをヌルヌルしまくるソープ技で前貼りが取れたのに気付いてないから、そのままズボッ!ドピュッと中出し!!!

現在は介護ヘルパーで働く『みお』ちゃんですが、応募のきっかけは引っ越し資金を貯めるため!

kage

2017/01/04 (Wed)

募集ちゃん 004 みお 22歳 介護ヘルパー


本日応募してくれました『みお』ちゃん22歳♪雰囲気からわかるように息をのむような魅力!!まさしく傾城の可愛さでございます♪清廉潔白の甘い笑顔、誰もが思わず見惚れてしまうことでしょう♪オススメする私としては、容姿・清潔感・そして性格と、上げたら限がないほどのパ~フェクトでございます。現在は介護ヘルパーで働く『みお』ちゃんですが、応募のきっかけは引っ越し資金を貯めるため!脱実家暮らし!!一人暮らしを夢見る女の娘です。天然系のしゃべり方と純真な雰囲気が無防備さに飾り気のない性格が男心をつかんで放しません。たぐいまれなる希少な存在!逸材!!大緊張していますが、スイッチが入ったらエッチな本性が大爆発!お顔に似合わずカラダは超エッチで、とっても濡れやすく感じやすいので、性感帯のおっぱいやクリを優しく責めるとたっぷりつゆだくでいっぱい濡らして感じまくります!!

[TAG] FC2動画 01:14
素人 MGS

こたつの中だからと安心して無防備な格好をしている大人しそうな女の子にこっそりイタズラを。周りに誰かがいて声を出せない状況に、パンツが濡れるほど興奮した彼女はビショビショに濡れたオマ○コを僕に…2

kage

2017/01/01 (Sun)

こたつの中だからと安心して無防備な格好をしている大人しそうな女の子にこっそりイタズラを。周りに誰かがいて声を出せない状況に、パンツが濡れるほど興奮した彼女はビショビショに濡れたオマ○コを僕に…2 [TAG] DMM 01:10
企画

こたつの中だからと安心しきって無防備に股を開いてパンツを丸出しにしている女子校生 。それをたまたま目撃してしまった僕は彼女に周りに誰かがいる横でイタズラを。びっくりするが声も出せず、だんだん感じてしまう彼女。そして僕は彼女をこたつの中で…

お勧めサイトの記事その壱

kage

マジックミラー号見るなら断然DUGA!

kage

お勧めサイトリアルタイム更新情報

kage