リアルタイム更新情報

kage

管理人厳選の本日のおすすめ動画

kage

童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち

kage
童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち 好評シリーズ第3弾!エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる"素人童貞"クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!6名中5名がデカチンセックス!1名フェラでデちゃいました!

sample

動画キャンペーン中!

kage
動画キャンペーン中!

たわわなGカップを揉んで吸って、乳首を舌でレロレロ転がしてあげる。

kage

2015/12/15 (Tue)

素人AV体験撮影927[TAG] FC2動画 01:02
素人 MGS

今日、渋谷の街で声をかけた「しほ」ちゃん、夏らしい青のワンピがよくお似合いの清楚系ですが、当然見てしまうのはボリューム感満点のGカップ巨乳と短めのスカートから伸びたキレイな白い脚。「…間違いなくエロい…ゴクリ」って事ですぐさま強引にホテルに誘うww「最近エッチなお仕事にも興味が出てきたんですけど…ちょっと恥ずかしいです…」なんて座って話してたんだが、スカートが短いから純白のパンティがちらちらコッチに見えてるんだよねwwだから「さっきからパンティ見えてるよ」って教えてあげたら、「あぁ~ん、恥ずかしい!!」だって。こうやって男心をくすぐりながら「恥ずかしい」って焦らされるとさ…男たるものガマンは出来ません!!だから、しほちゃんが静止するのも無視して脱がして、たわわなGカップを揉んで吸って、乳首を舌でレロレロ転がしてあげる。すると…ちょっとずつ押し寄せる快感に、しほちゃんも性欲が抑えられなくなってきてるのが分かります。そこまでいってしまえば、クンニ→手マン→フェラ→ヌレヌレま●こへのピストン正常位→バックと、この攻めで得られる快感にガマン出来ない女の子はいませんwwしほちゃんも最後の方は、快感で目がトロンとしながらも、夢中で腰を振ってる始末wwやっぱり俺の目に狂いはなかった…こいつはやっぱりエロかった!!

鮮度抜群の白桃のようなお尻の間には、両者を引き立てる妖艶なクビレ。

kage

2015/12/13 (Sun)

素人個人撮影、投稿。649[TAG] FC2動画 00:22
素人 MGS

スポーツジムのインストラクターあずさ。特技はカラダの柔軟性で、開脚をした状態で胴体を地面にピタッと付けれるんだとか...インストラクターということもあり、細身ではあるが肉付きがよく、ムッチムチなナイスバディ。Fカップの豊満なおっぱいと、鮮度抜群の白桃のようなお尻の間には、両者を引き立てる妖艶なクビレ。服装は華柄のタイトなワンピースで、丈は短めで今にも下着が見えてしまいそうである。おとなしめの性格とは裏腹な過激な洋服だ...下着もツヤっツヤのサテン生地でいやらしい。未だかつて見たことがないほど脚を広げさせてのクンニで、ま●こは見事にジュルジュルに濡れた。表情がとろけ出したところでち●こを差し出しだせば、ジュパジュパと音を立て舐めまわす。おとなしめの清楚なイメージは既に崩壊をし、妖艶で美しい魔女へと変貌を遂げていた。大きく脚を広げた彼女のま●こ。滴るほどに濡れている。ち●こを近づければ、吸い込むように彼女の中に入っていく。つけばつくほど弾む胸、お尻。弾む感触により快感が増幅される。完全に美魔女の手に落ちた私は、彼女の欲求を叶える為に無心で腰をつき、彼女へ自らの精液を献上するのであった。

女子大生限定!徹底調査!友情VS性欲 男女の友達同士が密室に2人っきり!エローい雰囲気になるよう仕向けたら最高に燃え上がり遂には人生初のナマ中出しまでしちゃいました!

kage

2015/12/13 (Sun)

女子大生限定!徹底調査!友情VS性欲 男女の友達同士が密室に2人っきり!エローい雰囲気になるよう仕向けたら最高に燃え上がり遂には人生初のナマ中出しまでしちゃいました! [TAG] DMM 01:05
企画 女子大生 中出し


男女の友情は成立するのかどうか知りませんが、性欲を煽ったら理性が崩壊してSEXに発展してしまうのか大検証!意外と女性がムラムラし出す傾向に?大学生素人カップル4組をそれぞれナンパ。賞金チラつかせるミッションに挑戦させたら吊橋効果だかなんかで2人の心が急接近!出演した全カップルが中出しSEXしちゃいました!まぁ成功例だけ収録したんですが…。

人妻ナンパ ヌルっと「あれっ!?入っちゃった!」3

kage

2015/12/11 (Fri)

人妻ナンパ ヌルっと「あれっ!?入っちゃった!」3[TAG] FC2動画 01:30
ナンパ 人妻 素股 PEA-TV

母性本能をくすぐり、優しい人妻をイヤらしい人妻へ豹変させて、狙うはついうっかり(?)のハプニング挿入!「これ以上はダメ…」と抵抗していた人妻さんもギンギンチ○コを見せつけられた途端に生唾飲み込み、物欲しそうについついガン見!無茶ぶり!おねだり!ヌルッと挿入!重大「チンチン事故」がまたまた発生!しちゃいます。

若くて清楚な女子大生をペロペロしてね、パンパンするのが最高なわけですよ。

kage

2015/12/11 (Fri)

素人個人撮影、投稿。648[TAG] FC2動画 00:20
素人 MGS 女子大生

やっぱりね!若くて清楚な女子大生をペロペロしてね、パンパンするのが最高なわけですよ。だってどこぞの知らん奴に鬼仕込まれされた女の子より自分で成長させていく、そう、「俺が○○モンマスターだ!!」スタイルの方が面白いわけですよ。10代の女の子、しかも経験も非常に少ない。そんな女の子に俺が仕込むわけですよ!いったい何があってゆかちゃんみたいなビューティーで清楚な女の子がエッチなビデオに応募してきたってんだ!?見た目もすっごく可愛くてこんな子が彼女だったら、毎日パコパコパンパンパーティーですよ!幸せ者だね!!ハニカム笑顔、Dカップの柔らか美乳、綺麗なお尻・・・。こんな子が優しく丁寧に玉を舐めあげてくれたり、チ○ポをチューチュー咥えてくれたりと素晴らしき日となりましたね。俺のドス黒いアレをこんな清楚女子大生に捻じ込む快感。ゆかちゃんの今後のセックスにこの日の体験が影響してくれるといいなぁ・・・と思いつつピュッピュと発射であーる。

お勧めサイトの記事その壱

kage

マジックミラー号見るなら断然DUGA!

kage

お勧めサイトリアルタイム更新情報

kage