リアルタイム更新情報

kage

管理人厳選の本日のおすすめ動画

kage

【期間限定】DMMであの新作が期間限定セール中!

kage
真夏の海の家ナンパ!!GETした素人ビキニ娘とゴットハンド&浮輪ビキニ&性感ゲームで遊んじゃいました!! 真夏の海の家ナンパ!!GETした素人ビキニ娘とゴットハンド&浮輪ビキニ&性感ゲームで遊んじゃいました!!
期間限定セールでなんと動画が200円!

sample

童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち

kage
童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち 好評シリーズ第3弾!エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる"素人童貞"クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!6名中5名がデカチンセックス!1名フェラでデちゃいました!

sample

「男の子になんでもしてあげたい」ってうるうるな瞳で答えてくれちゃう清楚でお淑やかなとても可愛い女の子。

kage

2017/04/23 (Sun)

素人個人撮影、投稿。713

「男の子になんでもしてあげたい」ってうるうるな瞳で答えてくれちゃう清楚でお淑やかなとても可愛い女の子。でも、意外に大胆で聞いてもないのにオナニーは週2回で、電マを使うと何度も何度もイッちゃうって・・・。そんな事、こんなに可愛い子から聞いたらおじさんは鼻血が出てしまいますwそれでは服を脱いでもらいましょう!おぉ!!良いおっぱいをしてる!サイズはCカップ。透き通るような真っ白な肌にスケスケの黒パンティーにモチモチのお尻ちゃん。ぷにぷにの二の腕は柔らかく張りのあるいやらしい太腿。ブラを取り、薄ピンク色の乳首を見つけた。つねるとだんだんとコリコリになっていく!彼女もいやらしい表情を浮かべながら、俺の乳首を触り始めた。乳首の触れ合いスタート!後ろから両乳首をタップ。彼女の顔がだんだんとトロンとした表情になってくる!乳首に吸い付くと、彼女の口から「あんっ」って声が漏れる。次はおま◯こだ。人差し指でパンティーの上からなぞる。すると、脚先まで力が入り、お股をパカパカし始めた。感じているようだ・・・。パンティーをめくり、直に触っていく。指が動けば身体がピクピクと震える。パンティー脱がし、クンニをする。クリ◯リスを下からなぞるようにすると、彼女は「あんっ・・」って声を漏らすんだ。とてもいい反応だ。もう我慢出来ない!彼女の目の前におち◯こを出すと玉袋を舐め始め、吸い込み始めた。リズムよく根本までストロークwまんべんなく、舐めてくれるもんだから、ち◯こがみるみるうちに大きくなっていく。36分位の欲しがる顔が、超可愛すぎだ。それではま◯こにゆっくりと挿れていく。挿れた瞬間、彼女は目をつぶり、感じはじめる。乳首がビンビン勃ってきた!あまりの気持ちよさに彼女はベッドの上でエビ反りに!体位を変え、彼女が上で腰を振リはじめる。軽快なグラインド腰使いにち◯こが中でおっきくなる。激しく動く彼女は今にもイッちゃいそう・・・・。バックも好きなようで騎乗位以上に喘ぎっぱなしだった。激しく打ち込まれ、彼女はイキマクリ・・・。最後はお腹に大量噴射してしまった。

[TAG] FC2動画 01:03
素人 ナンパ 女子大生 MGS

座っているとスカートの間から白の純白パンティがチラチラと見える!

kage

2017/04/21 (Fri)

素人個人撮影、投稿。712

少し緊張気味のあおいちゃん、長い睫毛に可愛いフェイス!座っているとスカートの間から白の純白パンティがチラチラと見える!性感帯はクリちゃんだそうでパンティの上からクリを撫でると体をもじもじさせて少し恥ずかしそうにしている。おま○こに指を入れて抜き差ししてみるとくちゅくちゅとエッチな音が聞こえてくるぞ!あおいちゃん、最近セックスはご無沙汰だったみたいだからまだまだ慣らしてあげないとね♪ここは性感帯のクリちゃんを攻めていこう!玩具を取り出してクリちゃんを刺激していると体をビクンと震わせて…ってイっちゃった!?恥ずかしがり屋のあおいちゃん、はイク時も恥じらいながらイクんだな~!そんな女の子がベッドの上で興奮していく様を見るのってクるモノがありますよね…へへっ…。お次はあおいちゃんに上になってもらい、お口でご奉仕して貰えば小さい手で包み込むように僕のおち○ぽを支えて優しく咥えてくれる。経験人数が少ないって言ってたわりにすごくフェラが上手なあおいちゃんは一体何回男のち○ぽを咥えてきたんだ…。正常位で挿入して、ゆっくり腰を動かせば、揺らすたびに敏感に反応して最初より声が大きくなってきたみたいだ!それでも声を漏らすまいと口で押えながら耐えてるあおいちゃんどんだけシャイなんですか~~好き!騎乗位に体位を変えてみると、おや?さっきよりも声が大きくなってきたぞ!?これはイケる…!とさっきよりも強くあおいちゃんのおま○こを騎乗位とバックで突き上げれば恥ずかしがるのを止めて刺激に敏感に反応して喘ぎだす!最後は正常位で突き上げてお腹に発射してフィニッシュ…!恥ずかしがり屋のあおいちゃん、なんだかんだで気持ち良いこと大好きなんだな♪

[TAG] FC2動画 01:00
素人 ナンパ 女子大生 MGS

今回、街で見つけた女の子はとても可愛く、下ネタOKの女の子さんです。

kage

2017/04/18 (Tue)

マジ軟派、初撮。525 チームT

皆さん、恋愛で失敗した事はありませんか?今回は「昭和と平成の女の子の恋愛失敗談」を待ち行く女の子にインタビューしにきちゃいました!今回、街で見つけた女の子はとても可愛く、下ネタOKの女の子さんです。結構、色んな事をぶっちゃけちゃってるので、ホテルに移動しちゃいました。ホテルに移動し、彼女のぶっちゃけ度が増していく。オナニーをしたことがなく、半年前に処女を失ったばかり。おっ!良いではないか!オナニーした事がないなんて大変だ!ではエアオナニーをしてみようじゃないか!さぁ、始めよう!エアオナニーwエアーなのに触ってないのに、彼女のま◯こは濡れてきてパンティーに染みができちゃってる。おっぱいを揉むと彼女はとても感じやすく、エロい目つきをする。この子はもしや、Mなんじゃないか?「触られるの好き?」って聞くと「嫌いじゃない」って良い答えだ。パンティーを確かめて見ると、パンティーが全面濡れていた。パンティーを脱がし、指を挿れる。触られるだけで彼女は身体がビクビクしてしまうのだ。ブラをはずし、全裸にする。お股を広げてごらん。そう、M字開脚で待機だよ!ドMの彼女は素直に聞いてくれるのだ。しかも、彼女は楽しそう。お次は彼女のフェラチオタイム。カリから包み込むように口の中に挿れ、根本までしゃぶりまくる。玉舐めも上手い。そろそろ、彼女の中に挿れていこう。肉付きのいいま◯こ。さすがにドMだ!ま◯こもドMのようだ。喘ぎまくってとても楽しいのだ。しかし、敏感すぎるま◯こはとても貪欲。自ら体位を変えて責めて来るのだ。積極的な彼女のプレイスタイルにおち◯こ昇天寸前。

[TAG] FC2動画 00:48
素人 ナンパ MGS

細身のスタイルに、小顔の美しいルックス、美しさの基準を左右する大切なパーツは十分

kage

2017/04/10 (Mon)

マジ軟派、初撮。524 in 横浜 チームN

今どきの美ギャルをゲットしました。某ガールズバーで働く『さやか』ちゃん!世のおじさんたちは連日連夜、『さやか』ちゃんを狙って通いまくっているとかいないとか!?こんな娘は放っておくわけない!!細身のスタイルに、小顔の美しいルックス、美しさの基準を左右する大切なパーツは十分すぎるほどの魅力で埋め尽くされており、あまりの美しさ、あまりの可愛さに、逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう!!!誰もが認める可愛らしさと同時に、みずみずしく潤んだ大きな瞳、小さな輪郭の中に理性を惑わす程の色気を放つ唇、愛らしさと美しさが、同居するその麗しき表情、完璧な美貌により一層の華やかさを加えているお顔立ちはまさに美の結晶、、、そして流麗な曲線を描くボディーライン、きめ細かいシルクのような肌触りで淡雪の如く純白で細かな柔肌、形が良くほどよく実ったバスト、人並みに外れた高さに位置する腰のくびれに、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的な美脚、、、、いずれも感嘆の息を漏らさずにはいられぬ程美しく、椅子に腰掛け足を組み替えすだけで絵になるとは、まさにこの事です。そんな彼女のエロ過ぎるポッテリ唇で、頑張ってフ○ラしてもらえる姿はまさに「芸術品」!なんともたまらない気持ちになりますよ♪ だから、フ○ラだっていつまでもくわえたら離さないくらい丁寧にねっとり・イチャイチャラブラブしてくれちゃいます!濃厚なキスをしながら愛撫されるのも大好きなので、彼女のきれいなカラダ全身にいっぱいペッティングしてク○ニしてあげましょう。特に彼女が感じやすいところは入念に…。あーたまらん!!

[TAG] FC2動画 00:53
素人 ナンパ MGS

横浜駅近くでナンパした理子さんは、気品のある佇まいに整った顔が印象的な女性です。

kage

2017/04/07 (Fri)

マジ軟派、初撮。523 in 横浜 チームN

横浜駅近くでナンパした理子さんは、気品のある佇まいに整った顔が印象的な女性です。見た目だけではなく、人の頼みを断れないとてもいい性格。ホテルの室内で突然投げかけられたHなお願いに、戸惑いながらも答えていると、心にしまい込んでいたエッチな気持ちが開花したのでしょう。まるで性感帯の化身のように、どこに触れてもビクンビクンと反応しちゃう。キスから始まるオーソドックスな前戯から、キレイなピンクの濡れマンをクンニ・手マン・電マと攻め続けると、それだけでも興奮してソファーの上は愛液で大洪水にwwそして待ちわびていたかのような表情で肉棒をお口で愛でる。スイッチが入った淫乱なエレベーターガールは、正常位から始まる激しいピストンに幾度となく絶頂を味わい、激しくベッドを揺らしながら「気持ちいい...」と終わらない快感に乱れきってしまいました。

[TAG] FC2動画 00:57
素人 ナンパ MGS

ムチムチの太腿に肉付きの良い身体。ロリカワフェイスw

kage

2017/04/02 (Sun)

マジ軟派、初撮。522 in 甲府 チームN

甲府・・この地名を聞くと何故かエロいものを想像してしまい、息子が大きくなってしまう。甲羅・・・おま◯この形によく似ている。少し濡れているほうがま◯こは舐めやすい。今回は良い甲羅を求めて、はるばる甲府まで来てしまいました!街をブラブラwち◯こをブラブラしながら歩いていると、探し求めた黒髪女子を見つけてしまった。ハイウエストな服装に豊満なおっぱいが持ち上げられている。「YOU!!そのYシャツ脱いじゃいなよ!」ムチムチの太腿に肉付きの良い身体。ロリカワフェイスw早速、彼女にオナニーをしてもらいました。お股を開いて目をつぶり、当たる度に、お股がパカパカ開いてしまう。感じている!感じている!ブラを外すとぷるぷるんのおっぱいにピンク色の乳首ちゃん。まずはローターを乳首に当てる。ヴィ~ン!!まむこにも当てるよ!あれっ?パンティーに浮かび上がるマン筋w濡れて来てしまった模様です。パンティーを脱がし、直に押し当てる。クリ◯リスをローターの振動が襲う。喘ぐ彼女。ローターと手マンのW攻撃に息が荒くなる。彼女の感度は増し、肉棒を求めはじめた。ち◯こを咥え、勢いよくしゃぶりつく。とっても激しくってかなりのテクをお持ちのよう・・・もう我慢出来ない!!バックでアンアンッ!!言わせたる!突いて突いて突きまくる!揺れ動くダイマイトバディ。お尻の肉厚でち◯こが圧迫され、気持ちが良い。中は締っているし、外派お尻が圧迫する。う~ん!名器かもしれない!!体位を変える度に変わるパイパンま◯こ。あ~あ~出るw暖かい・・・出るwあ~!!!ピクピクしてる彼女を見ると俺の息子は復活した。もう一回行っとこうw

[TAG] FC2動画 00:50
素人 ナンパ MGS

今は彼氏もいないというヒナさんだが、セックスには積極的で流れに任せてヤっちゃう事もあったという

kage

2017/03/30 (Thu)

マジ軟派、初撮。521 チームT

風が冷たく心地いいある日。繁華街から一本入った路地に入ると、ベージュのダウンを身にまとった女性が目の前を歩いている。声を掛けた時の落ち着いた印象が、大人の女性の雰囲気を漂わせていた。名前は『ヒナ』、飲食店で働く24歳である。昔はクラブやバーで出会った男とそのままベッドインすることも少なくなかった。だが近頃は仕事が忙しく、一年近くも良い出会いもない。今は彼氏もいないというヒナさんだが、セックスには積極的で流れに任せてヤっちゃう事もあったという。なので...今回も流れに任せてヤっちゃうことにww初めに、固くなったチ●ポを見せてみると「いいですねぇ…」と久しぶりなだけあって丁寧にご奉仕、口を大きく開きカリを頬張り舐めていく。また、玉から竿も嬉しそうにねっとりとフェラしていくと同時に、ヒナさん自信もエッチな気分が高揚して下着を濡らしていく。確認がてら下着をずらして触ってみると、既に湿り気があり興奮が伝わってくる。そのまま下着を脱がせてフェラをさせながら手マンしてみると、湿り気と締め付けが強くなっていく。更にはヒナさんの「挿れて欲しい…」の要望に応えて、ガチガチ勃起チ●ポを生マ●コへ挿入。愛液が溢れ出て、結合部からは卑猥な粘着音がする。喘ぎが強くなっていくと共に、「気持ちいい...」ともっと欲しがるヒナさんをガンガン突きまくる。最後は二人でイッタ後、腹上射精された精液を見て「...良かったです」と嬉しそうに微笑んでいた。

[TAG] FC2動画 00:51
素人 ナンパ MGS

今回、出会ってしまった女の子は秘密の多い小動物みたいな女の子w

kage

2017/03/24 (Fri)

マジ軟派、初撮。520 in 横浜 チームN

遂にやってきましたぁ~w横浜っ!!今回、出会ってしまった女の子は秘密の多い小動物みたいな女の子wホテルのソファに座り、緊張しながら服を脱いでくれる。背が小さくて、かなりスレンダーボディ。緊張のせいか少し肌が汗ばんでいる。新鮮な反応に興奮するなぁ~!緊張しいの彼女だけど、濃厚なキスはお好きなようで、舌が絡んできてしょうがないのです!ぷるぷるワッショイ!!細いのにぷるぷるのおっぱいを持っている。乳首もほらぁ~すでにおっきしているよ。乳首にしゃぶりつくと、静かに感じている。パンティーの上からおま◯こを触ると、濡れとる!濡れとるw中もピンク色の新鮮なおま◯こ。電マと手を使い、ま◯こを責めていく。指がま◯この中をかき混ぜると・・・大量のお水が吹き出した。スッキリした後の彼女は凄かった。竿を握り、食らいついてくる。十二分にしゃぶく。あ~すげぇ~濃厚だ。見るからに小さいま◯こにビンビンのち◯こを挿れていく。腰振る度にま◯こが締まりに締まっていくのがわかる。ダイナミックな騎乗位に可愛く激しい正常位。このじゃじゃ馬娘をなんとかしてくれ。もうモタナイ・・。

[TAG] FC2動画 00:55
素人 ナンパ MGS

手マンされると大量潮吹き!密着して打ち込まれ、肩に腕を回し快感の虜状態でヨガル!

kage

2017/03/21 (Tue)

働くオンナ3 Vol.23

スポーツ用品営業の23才OLが登場。面接でオナニーさせられると目をトロンとさせながら、指二本を挿しこみ本気オナニーを披露する!手マンされると大量潮吹き!密着して打ち込まれ、肩に腕を回し快感の虜状態でヨガル!仕事帰りに撮影スタッフと待ち合わせして、公衆トイレでフェラして舌上で抜き取るシーンも見逃せません。ベンチプレス台に横になりながら、男優3人に責められ肛門をヒクヒク痙攣させながらマ○コをグチョグチョに濡らし快感に悶える!3本のチ○コを次々に挿しこまれ、淫らにヨガリっぱなし!!

[TAG] FC2動画 01:08
素人 MGS

22才のスタイル抜群の素人娘が登場。2名の素人男性宅に派遣され、色白のスレンダーボディを曝け出しながら、素人男性の求めるがままピストンの快感に酔いしれる!

kage

2017/03/19 (Sun)

新・素人娘、お貸しします。 41


22才のスタイル抜群の素人娘が登場。2名の素人男性宅に派遣され、色白のスレンダーボディを曝け出しながら、素人男性の求めるがままピストンの快感に酔いしれる!丹念にフェラするシーンは見逃せません。3人目は男優が相手に。ラブホテルの部屋でハイレグの水着に着替え、手マンされピュッと潮吹き!緊張して視線を彷徨わせるも、キスを求められると夢中で舌を絡ませ合う!勃起したチ○コをパイパンマ○コに体位を変えながら打ち込まれ、甘い声を出して悶えっぱなしです!敏感な美麗ボディで悶える姿は堪りません!!

[TAG] FC2動画 01:00
素人 MGS

お勧めサイトの記事その壱

kage

マジックミラー号見るなら断然DUGA!

kage

お勧めサイトリアルタイム更新情報

kage