リアルタイム更新情報

kage

管理人厳選の本日のおすすめ動画

kage

童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち

kage
童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち 好評シリーズ第3弾!エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる"素人童貞"クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!6名中5名がデカチンセックス!1名フェラでデちゃいました!

sample

カテゴリ:素人動画 の記事リスト(エントリー順)

旦那のいない夜は、リビングでワインを嗜み、酔いに任せオナニーをするんだとか...。

kage

2017/06/22 (Thu)

ラグジュTV 098

上品で、清楚なイメージの「香澄」さん。2年前に結婚をしたが、まだ専業主婦にはなりたくないということで今もOLとして働いているという。旦那は大手広告代理店で働いており、忙しい時は2,3日家に帰ってこない日もあるという。結婚2年目だというのに、夜の営みはほとんど無し。当然ながら欲求不満だそうだ。旦那のいない夜は、リビングでワインを嗜み、酔いに任せオナニーをするんだとか...。真っ昼間からムラムラする感情を抑えられなくなる日もあり、そんな時は仕事中に社内でオナニーをしてしまうんだそうです。この仕事を長くやっておりますが、そんな女性は初めて聞きましたwしかもローターでw鍵付きの引き出しからローターを取り出し、誰にも気付かれないようにデスクの下でキモチいところに当てるんだとか...誰かに見られてしまうんじゃないかという緊張感がより興奮させられるんだと彼女はいう。見た目に寄らず変態な彼女。彼女はいったいどんなセックスをするのだろうか...まずはローターを渡し、オナニーをみさせてもらう。慣れた手つきでスイッチをいれ、マ●コにあてる。自分の性感帯を熟知しており、身体をくねらせ、指を加え、数分でオーガズムに達する。35歳とは思えない彼女の美しいカラダを撫で回し、勃起した硬いチ○コを打ち込む!連続して行われるピストン運動に耐えることもできずヨガリっぱなしの彼女!このピストンに悲鳴をあげながらヨガル姿、喘ぐ声は見応え有り!!35歳とは思えない美貌とエッチなカラダ、エロい大人のSEXをぜひ…。

[TAG] FC2動画 01:59
素人 人妻 MGS

モデルのような体型にFカップという非の付けどころのないスタイルですね。

kage

2017/06/18 (Sun)

ラグジュTV 097

ドキッとしました・・・。何故なら香椎りあさんはこの業界の女優さんとしてとても有名な女性だからです。皆様もご覧になったことがあるでしょうか?モデルのような体型にFカップという非の付けどころのないスタイルですね。プライベートでの経験人数は7人、そして優しいセックスが好きとのこと。いくら撮影でセックスを経験していようとも、しっとりとホテルで2人きりのセックスを嗜む、というのは緊張しているようです。ひとたびアソコを軽くさすれば素の女性の表情を露わにし、セクシーなラインを描いてくれます。突き出したお尻を舐めあげれば喘ぎ始め、敏感なのかそれだけでイってしまいました・・・。手マンに酔いしれるシーンも素晴らしいですね。この男性も経験豊富なのかりあさんの弱点を突き止め、執拗に快楽を与えます。りあさんはこれを求めていたの、という様に快感の虜になっているようです。電マでのオナニーも自宅でしているのと違い、じっくりと見られている、という高揚感からかココでもオナイキしてしまいます。そして攻守交代すればさすがの経験・・・と唸るような舌つきで男性器を刺激し始めます。下着の上からこねるようにフェラをする様子はたまりませんね。ここからはカメラを忘れ、2人きりの世界に入り込み始めます。二人の気持ちの入ったセックスが、まるで盗撮しているかのような気になってくるくらいです。激しくなるにつれてりあさんの美巨乳が揺れ、ハメイキする様子が卑猥ですね。フィニッシュの顔射の量、そしてお掃除フェラに二人の気持ちが良く表れている一夜限りの大人の卑猥な交わりでした。

[TAG] FC2動画 01:40
素人 ナンパ MGS

良く大人しそうって言われる私。こう見えてSEX大好き

kage

2017/05/20 (Sat)

素人個人撮影、投稿。719

良く大人しそうって言われる私。こう見えてSEX大好き。彼氏がいないから欲求がたまっちゃってオナニーもするけどそれだけじゃ物足りないから、1人でブラブラしてナンパされるのを待つ。イケメン風のお兄さんなら喜んでついて行く。おいしいご飯食べさせてもらって、お酒でいい感じのほろ酔いになったらホテルへ。する事はもちろんSEX、SEX、SEXオンリー。それだけあればいい。話しなんていらない。体と体が触れ合って気持ち良くなれればそれでいい。大抵の人は私ご自慢の美乳のおっぱいを見ればコロッて転がる。感度もよくでハリもあって我ながらいい胸してると思ってる。体の相性が良ければ積極的に連絡先を交換してセフレになる。今は2人だけど、多い時は5人ぐらいだったかな?どの人も相性良かったんだけど、やっぱりずっと同じ人とSEXしてるとマンネリ化しちゃうから、人員の入れ替えは必要だよね。これが私のSEXライフ。今日は刺激を求めて、いつもと違うSEXがしたくてここにきてみたの。相性良かったらこの人とも連絡先交換しちゃおっかな♪

[TAG] FC2動画 00:55
素人 MGS

さやかちゃん、見た目はギャルっぽいのに中身は純な天然系女子なんです!

kage

2017/05/17 (Wed)

素人個人撮影、投稿。717

さやかちゃん、見た目はギャルっぽいのに中身は純な天然系女子なんです!エッチな単語もあまり知らないみたいで頭に?を浮かばせて聞いている姿が可愛い!エッチな単語は是非勉強してね♪天然系女子のさやかちゃん、首や背中が感じるらしく、早速首元を舐めてみるとピクンと体を震わせて敏感に反応してくれる。パンティの上からおま○こを撫でるだけでビチョビチョに濡らして感じるさやかちゃん。パンティーを脱がせておま○こに吸い付くと体を大きくくねらせて「気持ち良すぎてやだ~」と喘ぎっぱなしだ!気持ち良すぎて嫌ならもっと気持ちよくなってもらわないとね♪指でおま○こをかき混ぜると指をきゅうきゅうに締め付けてくるさやかちゃん。指を止めると笑顔で気持ち良い…と呟いてくれる姿はセックス始める前に見せていた天然純真女子とは違ってエッチ大好き女子に変わっていないか…!?もしやこれは計算…!?エッチな女の子は大好きだから大歓迎ですけどね!!さやかちゃんにフェラして貰えば丁寧に咥えて舐めてを繰り返してご奉仕してくれる。これは相当なおち○ぽ好きと見た…!バックから挿入して腰を振れば大きな声で喘いで崩れ落ちる程快感に浸っているさやかちゃん!「いや~」って言いながら腰を止めると「気持ち良い…」と呟くのは確実に期待しちゃってるよね!?ご期待に応えてもっと激しくさやかちゃんのおま○こにおち○ぽを突き刺して攻めたててあげよう♪

[TAG] FC2動画 00:58
素人 MGS

笑顔が可愛い天然系ギャルのアヤちゃんが来てくれましたよん。

kage

2017/05/14 (Sun)

素人個人撮影、投稿。716

笑顔が可愛い天然系ギャルのアヤちゃんが来てくれましたよん。おっとりとした雰囲気の彼女を眺めているだけでホントに心が和みますわwwしかも、ノリも軽めなビッチスタイルで、エッチが大好きと語る彼女。色白でキレイなお肌に、ぷるんぷるんのCカップのパイオツ、肉付きのイイ太腿に白のパンティーが食い込んでいるのが実にイヤラシイですわwwまずはこのキレイなおわん形のパイオツにかぶりついちゃおうwwどんどんと胸の突起が固くなっていくぞww次は電マを押し当てて、マ◯コを刺激しまくっちゃおう!!ぷるぷるとカラダを震わせながらも、膣はびしょびしょの大洪水になっていくぞ!!更には、可愛い笑顔でこちらを見つめチ○コを手コキしたと思ったら、しゃぶって頬張っての丁寧ご奉仕!!大きいサイズのカチカチになったチ○コの出来上がりだっ!!終いには、カッチカチのビッグチ◯コをマ◯コの膣に挿入していく。激しく腰を振り突っ込んでいくと、肉厚のマ○コがチ○コにまとわりついて気持ちいいぞっ!!それに加えて電マも押し当てれば、より強くまとわりつき喘ぎも強まってイキまくるぞ!!この肉棒を欲しがる淫乱ギャル、一見の価値有りですぞ!!

[TAG] FC2動画 01:05
素人 MGS

24歳の医療事務員に手コキしてもらう

kage

2017/05/13 (Sat)

24歳の医療事務員に手コキしてもらう

大きくなったちんぽの測定も。手コキで発射させて悩み解決。
[TAG]  tube8 11:21
素人
 

ほろ酔い人妻とホテルで生ハメ中出しセックス

kage

2017/05/11 (Thu)

ほろ酔い人妻とホテルで生ハメ中出しセックス

ホテルで飲んでピンク色の肌に。もう何でもいいと中に出されてます。
[TAG] ShareVideos 30分以上
素人 人妻 中出し 

白と黒のストライプのワンピースを身にまとい、ラブホのソファに座る女の子。

kage

2017/05/07 (Sun)

素人個人撮影、投稿。715

白と黒のストライプのワンピースを身にまとい、ラブホのソファに座る女の子。カメラ前で恥ずかしがりながらも屈託のない笑顔を見せる、爽快系美女の杏ちゃんの登場です。その服の上からでも分かる位に大きな胸をいち早く拝もうと、さっそく脱いでもらうとピンクの花柄がキュートなブラとパンティがお目見えwwやっぱり、オッパイはEカップだけあって自然と谷間が出来るほどにたわわな重量感!!しかもちょこっと触っただけでも感じちゃう敏感さwwまたパンティは、後ろが透けておしりが丸見え状態wwしかも、こんなスケスケパンティを普通に履いてるんだから、やっぱし色気ムンムン過ぎるわwwその奥でマン汁が滴るサーモンピンクのアソコは、膣とクリとの愛撫攻めでぐしょ濡れ状態に。さすがにイキまくる彼女をずっと見ていたら、こちらの一物も上向きにそそり勃ってしまいましたわwwってことで、杏ちゃんに「こんな感じになっちゃいました!!」と目の前で一物を見せたところ、「イイ感じww」と笑顔でカリを口に頬張りご奉仕フェラ開始!!上のお口で気持ちよくしてもらった所で、今度は下のお口へwwソファに腰掛けながら騎乗位スタイルで何回も激しくピストンすると、自慢の巨乳を揺らしながらイイ顔で感じまくりますwwシマリもどんどん強くなってバックから正常位と体位を変えてフィニッシュは勢い余って腹上発射!!最後に笑顔で「気持ちよかった。」って言われた時は、思わず2回戦目に突入しちゃおうかと思いましたよww

[TAG] FC2動画 00:55
素人 MGS

美人妻を社長宅に誘いホームパーティーから酔った勢いでSEX!

kage

2017/05/05 (Fri)

美人妻を社長宅に誘いホームパーティーから酔った勢いでSEX!

みんな仲良くイキまくり、イヤらしい喘ぎ声が家中に響き渡る!!
[TAG] thisav 30分以上
素人 人妻
 

童貞君にナンパされた人妻は最初は情にほだされ、素股発射をOKしたものの、一度火がついた身体はうそをつけず

kage

2017/05/01 (Mon)

童貞君にナンパされた人妻は最初は情にほだされ、素股発射をOKしたものの、一度火がついた身体はうそをつけず

思わずアクシデント挿入!!「奥さん!!入れてません!?」戸惑う童貞君のウブさに熟れた体はますます反応!!結局筆おろしをするはめに…
[TAG] thisav 30分以上
素人 人妻 童貞 素股 中出し
 

お勧めサイトの記事その壱

kage

マジックミラー号見るなら断然DUGA!

kage

お勧めサイトリアルタイム更新情報

kage