リアルタイム更新情報

kage

管理人厳選の本日のおすすめ動画

kage

童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち

kage
童貞のデカチンポにイカされてしまうおねえさんたち 好評シリーズ第3弾!エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる"素人童貞"クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!6名中5名がデカチンセックス!1名フェラでデちゃいました!

sample

カテゴリ:ナンパ・素人動画 の記事リスト(エントリー順)

水着のショップ店員20才に勃起チ○ポを見せつけ!

kage

2017/09/17 (Sun)

水着のショップ店員20才に勃起チ○ポを見せつけ!

夏の思い出に勃起チ○ポを見せつけたら照れまくり!困惑する素人娘に更に接近してそのまま手コキ講習開始!
[TAG] pornhub 11:15
素人 ナンパ

真夏の海に上陸!街では捕獲困難な極上素人娘のナンパに成功!めっちゃウブだけど水着だから興奮度も超高い!

kage

2017/09/17 (Sun)

真夏の海に上陸!街では捕獲困難な極上素人娘のナンパに成功!めっちゃウブだけど水着だから興奮度も超高い!

夏の思い出に勃起チ○ポを見せつけたら照れまくり!困惑する素人娘に更に接近してそのまま手コキ講習開始!
[TAG] pornhub 03:31
素人 ナンパ

大型百貨店の化粧品売場で美容部員として働くクールビューティな25歳

kage

2017/09/16 (Sat)

マジ軟派、初撮。533 in 名古屋 チームN

名古屋のとある場所で見かけて声を掛けたカズキさんは、大型百貨店の化粧品売場で美容部員として働くクールビューティな25歳です。職場にいらっしゃるお客様は女性客が圧倒的に多いらしく、なかなか良い男性との出会いはない模様。そんな中で、ホテルの室内で男と二人っきりというシチュエーション、突然投げかけられるエッチな頼みごとに、困惑しながら答えていく...少しずつエロサイドに引きずられて行く様子は超興奮しちゃいますよ!!既に固くなっている乳首を軽く弄り、パンティをずらし手マンすると、体をピクつかながらイってしまう敏感さ。固く大きくそそり立ったチ●ポを見せると、あまりの大きさにビックリ仰天!!イヤらしい目線で乳首を舐め回しながらのフェラチオは一級品ですぞ。はたまた正常位から勃起チ●ポを突っ込めば、クビれたウエストをヒクつかせて絶頂。美乳の極エロ百景の騎乗位では、絶頂で放心状態になりながらも前後する腰が超エロくそこでもビクビク痙攣。最後は正常位で押し寄せる快感に飲み込まれながらフィニッシュ!!いや~生きてて良かったわ~!!

[TAG] FC2動画 00:58
素人 ナンパ MGS

奇跡?偶然?声をかけた素人6人全員が中出しSEXまでイケちゃいました!

kage

2017/09/16 (Sat)

ガチナンパ!全員!中出しSEX!SP

奇跡?偶然?声をかけた素人6人全員が中出しSEXまでイケちゃいました!しかもみんな可愛い!興味と興奮で「ちょっとだけ…」と許したら、快感に負けて中出しSEXまで!生で挿入!ドスケベ素人さん恐るべし!

[TAG] FC2動画 01:28
素人 ナンパ 中出し PEA-TV

はるばる北海道から賑やかな都会、東京までやってきました!!

kage

2017/09/15 (Fri)

マジ軟派、初撮。532 in 大宮 チームN

少し日差しが弱くなってきた最近。はるばる北海道から賑やかな都会、東京までやってきました!!街中、可愛い子がたくさんいてどの子に声をかけようか悩んだ結果。悩む問題じゃなかったっす!!足止めて話聞いてくれる子が非常に少ない!涼しくなったといっても、日差しの中にずっといると暑いんだyo!!なんとかして早く見つけなくては…と声を掛け続ける事2時間。ようやく、ようやく話を聞いてくれる子に出会えました!女神のような眩しさですね!!さすが輝きが違います!スラリと細~い体に真っ白い肌!シンプルな服が下着が好きらしく、まさに清楚系といった感じ。Hもシンプルなのかと思って様子を伺いつつ徐々に仕掛けてみたけど、んなこたぁない!控えめな振りして、エロを隠し持ってる感じ。とても敏感な体に絡みつくような舌使いでチ○ポを舐めあげ、むしろ欲しいってのを必死に隠しちゃってる感が可愛い。ナンパH慣れしてないこの感じ…。最高です!

[TAG] FC2動画 01:04
素人 ナンパ MGS

ストレス発散に1人で買い物でブラブラしていた所をげっちゅ!

kage

2017/09/13 (Wed)

マジ軟派、初撮。531 in 名古屋 チームN

マスクと眼鏡で変装チックな格好で来てくれた彼女。ストレス発散に1人で買い物でブラブラしていた所をげっちゅ!!ノリが良くて元気いっぱいで可愛い笑顔がちゃーみんぐ♪ってもマスク姿であんまり見えないんだけどね!!恥ずかしがりながらも、ワンピース姿でお尻をつきだして丸見えなパンツ。後ろからソッと触るだけで敏感マ○コがヒクヒクなって腰がクネクネ動く。両手ですっぽり隠れる可愛いおっぱい。マ○コだけかと思えば、体全体が敏感なようで、乳首でもお腹でも耳でも…体のいろんな部位でビクビクなっちゃってます!!どんなに恥ずかしがっても体は正直でいいですね!!興奮しちゃってパンツから先っちょが「ちわーっす!」っつって顔だしてきちゃいました☆

[TAG] FC2動画 00:53
素人 ナンパ MGS

街で見かける普通の女の子を言葉巧みに口説いて生フェラへ!最初にチ○ポ飴を舐めさせると「飴だから…」と大胆行動に出る子も!?

kage

2017/09/13 (Wed)

街で見かける普通の女の子を言葉巧みに口説いて生フェラへ!最初にチ○ポ飴を舐めさせると「飴だから…」と大胆行動に出る子も!?

断り方をしらない素人娘は悩める男子を救う為に初めて見る大きいギンギンの脈打つチ○ポを自ら咥え込む!顔を赤らめ人前で不慣れな舌使いでも一生懸命に舐めチュポチュポと音を立てる!
[TAG] pornhub 30分以上
素人 ナンパ

チワワ顔でとても可愛い女の子を今からベッドに押し倒してしまいましょう!

kage

2017/09/11 (Mon)

ナンパ連れ込み、隠し撮り 142

チワワ顔でとても可愛い女の子を今からベッドに押し倒してしまいましょう!『いやぁ~』って言いながら身体はぜんぜん抵抗しないんです。キスをしてもまんぐり返しでおまん◯こをなめまくっても抵抗しない。むしろ、感じちゃって止まらなくなってる。純白のパンティーの中に手を突っ込んでおま◯こを少しずつ触ってく。乳首は黒くとても勃ちやすい。おま◯こに電マを押し当てると彼女は腰をくねらせながら、喘ぎ始めた。美しい顔が少し歪みエロい表情をしている。とてもセクシーだ。今度は彼女のご奉仕タイム。チュパチュパとものすごい勢いでしゃぶり始めた。裏筋、竿をまんべんなく、とても気持ちがいい。手コキとフェラチオのアンサンブル、とても濃厚だ。彼女のおかげでビンビンになったち◯こをま◯この中へ。挿れた瞬間、彼女の乳首はビンビンに隆起した。とても敏感なま◯こだ。だんだんと締っていくのがよく分かる。元から小さいのに脚を上げるときゅって引き締まってち◯こを圧迫してくる。苦しい・・・・あっ!!出っちゃうよぉ~!

[TAG] FC2動画 00:54
素人 ナンパ MGS

架空の‘モテない君救済企画’を街行く素人娘に持ちかけてナンパ!

kage

2017/09/10 (Sun)

架空の‘モテない君救済企画’を街行く素人娘に持ちかけてナンパ!

突然現れた反り立つチ○ポに女の子達は超赤面!だけど押しに弱くて優しいから手コキもしてくれました!
[TAG] pornhub 08:43
素人 ナンパ

ナンパした女の子をバイブで責める

kage

2017/09/08 (Fri)

ナンパした女の子をバイブで責める

ナンパした女の子、フェラさせながらバイブで!
[TAG] pornhub 18:57
素人 ナンパ

お勧めサイトの記事その壱

kage

マジックミラー号見るなら断然DUGA!

kage

お勧めサイトリアルタイム更新情報

kage